夜ごはん
{04939FF8-5606-4E75-8FD4-A60805D1CC72}

数日前からケンタッキーが食べたくて、食べたくて




だってね、コレ、見てください

{269E8E38-8698-4948-8191-3EE604005F73}

ここのところ私が寝ずに遊んでいるスマホのゲーム、荒野行動の画面です

最新のアップデートをした数日前から、フィールド上にケンタッキーが現れました

すごい宣伝の作戦です!
Σ(=°ω°=;ノ)ノ


すでに世界で2億ダウンロードされているそうですが、このゲームをやるプレイヤーがログインすると、ほぼほとんどの確率でケンタッキーを見ることになります
(フィールドのあちこちに店舗があるので)

そしてボイスチャットの中で度々

ケンタッキーのカウンターの所にショットガンの弾あるよ!!!

とか(荒野行動は生き残りをかけたバトルロイヤルゲームです)

ヤバイヤバイ!
ケンタッキーに敵2〜3人隠れてるっ!!!
(冷静に考えると、ケンタッキーに敵がいるって、わりとシュールですよね。笑)

しまいには

マジかよっ!!
ケンタッキー乗り込んだら死んだわーーー
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

どんなケンタッキーだよ滝汗





と言うやり取りをしているので、最終的にケンタッキーが頭から離れなくなり

明日絶対ケンタッキー食べるわ〜。笑

と言い出す友達続出。

で、まんまと私もケンタッキー。笑

フライドチキンのような小さなものでも、さすが、他の物資よりクッキリ細かくデザインされています。
{6D10F6FB-3E60-47C2-B19D-F964501C059F}

たぶん今夜もオンライン上で集まると思いますが、さてどのくらいの友達がケンタッキーを食べたのでしょう


ところで、私が買ってきたセットは2名向けとメニューに書いてありましたが、私的にはチキン4ピースは1人でも余裕です
ビスケットを食べて、コールスローも食べて、それでもパイの実1箱くらいは食べられると思います
でも一応気を使って、特茶飲んでますよ