先に言い訳させて〜っ


絶対、風邪ひいてるからなんです

熱あるからなんです


でも昨日も1日安静にしていたから、もうベッドにいるのがつまんなくて....

それで、本当は友達の家に持っていこうと思って買った材料でショートケーキを作ったら


芸術は爆発だ!
( ̄□ ̄;)!!

{931A6D6E-F488-4AFA-A387-001C08A6EFD1}

なんだこのデコレーション!

前代未聞のアシンメトリー!笑笑

夢にまで出て来そうな不気味なデコレーションになりました。
{4D5263DA-D82B-445D-8242-3CC9CF97EF8F}

いや〜〜、よかった。

友達の家に持って行かなくて済んで!笑

仕上がりを改めて見たら、余計に熱が上がっちゃいました。

ナッペも難しいけど、市販のホイップクリームを使ってデコレーションするのって激ムズかしいですガーン

私の両親(そう。うちは父も得意!)はいつも使ってるような包丁でナッペをしたり、ホイップクリームのデコレーションもすごくセンスがよかったのに...私は何故....笑い泣き

この写真は元旦に母に送って、母の2018年初笑いにしてもらおうと思います。笑

それにしてもヒドイ

ドイヒ〜〜だわ〜〜笑い泣き

皆さんにも笑って頂ければ幸いでございます