輝きは〜飾りじゃな〜〜い



大学は冬休みなので、いつにも増して好みだけを追求したら指先だけ強烈に若くなってしまい、ネイル以外の全ての部分とのギャップが気恥ずかしいです 
{D87CE2CD-104C-42E7-89EC-7B851D7E4030}


でも年の瀬の忙しいネイルサロンで

すみません
やっぱりこれは若作りし過ぎちゃったから、違うのにしたいんです

と、言えるはずもなく

しばらくは、このネイルで生きていきます

デザインは可愛くて好きなのだけど

ババアが子供の頃のオモチャ箱を覗いてるみたいな気分



右手と左手は色が反転してます
{AC818C53-7EEF-45C7-83AF-DA14F3255FB1}


さ。
もう本当に寝ないと。

また咳出てきた

急激に症状が出た訳ではないのでインフルエンザではないと思うのだけど...

明日の朝起きて、やっぱり熱が高かったら病院行ってきます
ご心配ありがとうございます。


おやすみなさい