またミシェルと一緒
{E7DCE097-51A8-4BE1-AA87-183BBFC54C6B}

なんか私のグラス、ニンジンがたくさん浮かんでるように見えますが、私の指が写ってるだけです

良いこともイヤだと思うことも、お互いの主張をちゃんと言えるから、ミシェルとの関係は心地よくて気楽ですごく身近に感じられます

女の友情はハムより薄くて、羽根より軽い。

と言うのを何かで見て1人で吹き出した事がありますが、私的には友達関係に性別は問わず、浅い関係もあれば、深く理解出来る関係もあるのかなぁと。
私が大切だと思う友達に対して持っている共通の感情は、尊敬と尊重です

あ、なんかカッコつけた事言っちゃったけど、言うほど友達いないんだった

私が自信をもって

〇〇は私の友達!

と言って、相手も私を同じように思ってくれてると感じるのは....4〜5人しかいないかな



今日撮った写真はレンズが曇っていたのか、全部ピントが合っていませんでした
残念
{257F4643-A411-472F-99A4-BB34FD6654C4}