某大手電気屋さんに今年使う加湿器を買いに行き、何か他に必要な物あったかなとしばし考え

あっ、そういえばSK-IIのエアータッチファンデの電池が切れてたんだった

と、電池コーナーへ

でも、なんだかどれも違う型に見えてしまい、ウロウロ迷う事10分。最終的に

コレだ

と思うものを見つけて帰ったのですが...


{7EC845C1-23C4-45C2-A527-3EA5D7DAFAD3}

違うじゃねーーか!
Y(>_<、)Y


でもこの電池、800円くらいしたんです

なので、レシートを見てお店に電話をかけ、私のマヌケな失敗を説明して

まだ開封していないので交換して頂けませんか

と聞いてみると、電話の向こうの若者風の声の男性が

あぁ、はい。
たぶん大丈夫ですよ。

と仰るのです。

さらに私が

今日中じゃなくちゃダメですか

と聞くと

あぁ、出来れば早い方がいいと思うんですけど、たぶんいつでも大丈夫ですよ。


と。

さらに

じゃ、レシートと商品だけ持って行けば良いんですか

はい。たぶん大丈夫です。


これだけたぶんなので、取り替えて頂けるかは分からないですね