珍しく家族で出かけてお昼ご飯


私は好きな物を頼んでコチラ。
私が1番好きなのは中トロなので、ドーンと6貫ね
それからウニ、いくら、エビ、数の子、マグロの漬けなど。
{0600EFEC-2E75-415C-A6AC-4ED5F9CFB977}


コチラは母で人気のセットにしていました
{199C1D1D-19B3-49FC-A4B8-A2E40B33B6C2}

ちょっと食べ過ぎたねぇ〜〜


と言いながらお寿司屋さんを後にして、帰路コンビニに寄り、飲み物を買うと、母が

このお煎餅食べたい

と言って、バカでかいおかきの袋を持っていたので

さすがに、今から食べる訳ではないんだろうな

と思っていたのですが、先ほど家についてお茶を淹れた母は、ある意味、私の期待を裏切って、お煎餅をバリバリ食べています

ほんとに信じられない

なんでそんなに食べられるの

それで時々

胃が気持ち悪くて

って....当たり前だよっ!