今日は英語スピーチコンテストの予選でした

{7EEDD0FC-D2B7-4138-A424-902F7B1493D0}

{5B1E9456-213F-4F25-B206-D54D1F8E6C64}

朝からすごく緊張してしまい、教室に落ち着いて座っていられない私は、休み時間になると廊下を行ったり来たりしながらブツブツと練習をして1日過ごしたので、今日大学の廊下ですれ違った、スピーチコンテストの存在を知らない学生さんからは

あのオバさん、すげー激しい独り言....。

と思われたに違いありません

{6EA20C87-DC51-4F9E-84FB-A252AB566F50}

予選通過したかどうかは分かりませんが、いま、心の底から思ってます。



結果はどうでもいい〜〜!!

(^O^)/


大学に入って3年、数々の英語プレゼンテーションをしてきましたが、それらの中で、今日ほど上手く出来た日はない!!と思えるほど、やり切った感で満たされているんです


もし予選通過が出来なかったら、それは私の書いた原稿が良くなかったと言う意味で(それはそれで残念ですが)、発表自体は本当に珍しく、すごく満足しています

私はいつも、直前まであたふたして発表に失敗するので

もっと練習しておけばよかった

と悔いが残るのですが、今日はそれがないので、予選通過出来なくても全く後悔はありません

実際、留学生も数多く参加しているスピーチコンテストなので、ちょっと他の方のスピーチを拝見したら、私では全く太刀打ち出来ないほど素晴らしい方が何人もいらっしゃいました


また日を改めて、今回の原稿もご紹介させて頂きますね


それでは、わたくし、今日は清々しい気分でダラダラタイムに突入したいと思います
( ´艸`)