参加する事に意味がある訳だから

と、予選の始まる1週間前からすでに諦めモードのスピーチコンテスト

毎日毎日、あれやこれやと気が散って、原稿が全く頭に入らないんです

よくこういうシチュエーションで

えー。
やばーい。
わたし全然やってなーーい!

とフカシておいて高得点取るタイプの人がいますけど、私の「やってない」は、マジでやってないから。笑

笑ってる場合じゃないっす


ちなみに、私がいま居るのが、英語の先生が2〜3人常勤している学習室
{2B9D14B7-1475-4ADA-9DA3-C27E4D4FE3A8}

在学生は誰でも、個別に希望の内容を指導して頂けるんですよ

と言っても、教えて下さる先生の人数に対して訪れる学生が多過ぎて、いつもかなり待たなければなりませんが

でも向かいがローソンなので
{EABF6AA1-20C4-40FF-9F8C-821708D4FDBA}

マチカフェで待ちカフェを

カップがクリスマス仕様で可愛い
{3661382D-D5EC-4429-9379-182DD917ACAF}