1週間前にやった英語のテストが返って来ました

半分くらい、見たこともないような問題が書いてあったので

こんなのやったかな?
( ̄_ ̄ i)


と目を白黒させて焦りましたが、案の定、半分書けなかった通りの点数がついています

{BB1E8FEF-A7E8-43AA-92B4-3D66F7D0C0BF}

こんなの見せたらお母さんに怒られる...
Y(>_<、)Y


いつもこの授業を一緒に受けている友達に

ねぇ...
この部分、いつやったっけ

と、無回答の部分を指して聞いたら、どうやら私は、終始〇〇いた模様

まるっと記憶になかったから、テス勉していても、その範囲は全くやらず、このような大惨事になりました(教科書がない授業なので、真面目に聞いてないと復習出来ないんです)

期末テストでは90点以上取らないと、私が欲しい成績に届きません

中間テストが終わったばかりですが、早くも期末に向けて、お尻に点火、ボーボー火がついちゃってますガーン