土曜日に着ていたのは、しまむらで、お尻が隠れるほどの丈があり、あえて3Lを選んで購入したザックリなケーブル編みニット
{604E8793-9D5E-49A1-B844-929377A977A5}

今日着ていたのは、ふくらはぎも隠れるくらいの丈のニットワンピースで、ビッグタートルネックですが全体のシルエットは超タイトなので、歩く時は常にお腹を凹ませてないと妊婦さんみたいに見えちゃいます
{670A2E84-E7A3-4790-8AE2-E3A6477CC468}

色がちょっと違うのだけど、こうして写真で見ると違いが分かりませんよね

自分でも意識していなかったのですが、どうやらグレーのタートルネックニットが好きなようで、もし毎日違うものを着たとしても、皆さんは

毎日同じ服着てる

と感じてしまうと思います