家にいて、サクッとご飯を済ませたい時は、いつもいつもいつも、朝ごはんみたいな夜ご飯

{BCD1E664-9B26-4CFD-B670-F95FAFE116C4}

私はお米よりパンが好きですし、マーマイト/ベジマイトが死ぬほど好きだし。
( ´艸`)


それからカフェオレと、焼いたプチトマト、バターを多めに混ぜたスクランブルエッグが大好き

こうなるともう、写真のようなご飯を作るのが簡単な上に1番上手いことまとまるんです

サラダは、大学の女の子達が

この食べ方だとカロリー低くて美味しくて、まぁまぁお腹にも溜まるから、ダイエットにピッタリ

と教えてくれたペッパービーフとレタスを混ぜたもの

私はオメガ3脂肪酸の信者なので、ここにマルタの「毎日えごまオイル」を3gかけます。(個装されてるので、つまり1包分)



さて、お腹いっぱいになったところで別腹の方も満たしましょうか。笑

ブルボンのお菓子を食べながら読書を少々

レイチェル母さん
{295ABD7C-076E-4597-8413-10F0C668DC31}

なんと
本馬英治さんから直筆のお手紙付きで頂きました
以前、産経新聞で岬バーガーの書評をさせて頂いたので、それを見て下さったんですって。
本当は、ど素人の私なんかが書評なんて申し訳ないのですが

「マチネの終わりに」は土曜日に読み終わったのですが、すごく面白かったので、1ヶ月ほど入院しなくてはならない友人に持って行ってあげようと思っています

面白い本を読んだり、映画を観たりすると、私の中にほんの1ミリくらい残っている「演じてみたい欲」が出ることがあるんです

元々、お芝居のお仕事は得意な方ではなかったのですが


まだテスト期間ですので、約2時間後の9時にアラームをセットして、そこからはお勉強タイムにします.............................たぶん。笑