取り寄せをお願いしたボルドーのミニスカートが届いたので、しまむらに行って来ました

行ったからにはパトロール!笑

そこでコチラのブーツに一目ぼれしちゃいました

{3E1D4527-C2D7-493A-97B3-267EE63A354F}

ベロアのブーツは色んなお店で見かけますが、この大きめな飾りのバックルが可愛いなと思ったんです

黒いタイツと合わせた時に足元のポイントになりますよね

{856AAC80-A0C0-4C9E-B037-944A8FCEE5E5}

でもね、コチラ、とても可愛いけれど2900円だったのですよ

しまむらの安心価格病にかかっている私は、3000円に近いってだけで、お高く感じるのです。
(@ ̄Д ̄@;) 


ちなみに、お取り寄せをしてもらったボルドーのミニスカートは1500円でした
{67317A2E-6330-4171-BAB9-F544182598D8}



ツイッターもよろしくお願いします