これから何ヶ月も寒い季節が続くと言うのに、なぜか私はミニスカート&ショートパンツばかり気になっています

{78A4908F-9E9B-48D3-BA5E-8A325A8FDBE6}

しまむらの新作のショートパンツ
生地は厚いけれど、タイツ履いたとしても太もも寒いよねぇ

{64731477-3D64-47C4-8A6F-F2BFECB798D7}

セシルマクビーで見つけたミニスカート


色味は遠目ではラベンダー、近くで見るとピンクや青、オレンジが組み合わさってます
{E270C9CB-FB93-49A7-B6FA-A41D796C5040}

{88B11901-257C-455A-8CF8-D729F4E9F636}

先日もご紹介した、しまむらのコーデュロイショートパンツ

{C3F70B91-C679-4537-8C3C-7A0B3B001B34}

しまむらのベロアミニスカート

いま色違いでボルドーを取り寄せてもらっています

今までずーーーっとロングスカート派でしたが、本当になぜだか、ショート丈気分なんです

ま、わりとすぐ、寒さに耐え切れなくなって、定番のロングスカート(中に裏起毛のレギンス。笑)スタイルに戻ると思います....
( ̄ー ̄)



ツイッターもよろしくお願いしますハート