ここ10日間ほど、ほぼ毎日このオーダーです

スターバックスラテ
グランデ
ディカフェ
アーモンドミルク
カロリーオフシュガーひとつ

家に持ち帰る時は
エクストラホット
でお願いすると、ちょうど良い頃合いの時に家に着くんです
{E6912694-5C54-4CF2-A088-CF25B90D6C8F}

アーモンドミルクはカロリーも低くてカラダに良いし、私はその香ばしさも大好きなので、スタバでも選べるようになって本当に嬉しいです

けっこう沢山の友達がソイミルクを選ぶけれど、私はソイミルクは5歳くらいの時に生まれて初めて

これは超苦手だ!

と認識した食品なのです

皆さんは、生まれて初めて「これは苦手だ!」と認識した食品を克服出来ましたか

私の家では、弟も、生まれて初めて苦手だと思った食品は未だに苦手だと言ってます


2千人のフォロワーさんに向けてネガティヴを呟いてしまっているツイッターもよろしくお願いします