なんだかすごく寒いので、通学用のスヌードでも買おうかなと、しまパトしたら、まさにもう

教室では枕としても使ってください。笑

と言わんばかりにボリュームがある、モッフモフのスヌードを発見しました

{0987BC59-D2C0-4D98-B256-7AE02D814BE6}


これはいい夢見られるぞ〜!

理想的なアイテムを980円でゲット出来て嬉しいです


それからこちらも。
{A1D78B02-1718-4237-9DDE-EA49E45DB105}

襟周りの刺繍も可愛いけれど、袖の3段フリルが私のツボでした
{69F1D714-D4C7-443F-A28E-05BA5A659592}

さらに...  

プードルみたいな手触りのアウター
{E50B5226-98BE-41F2-B703-1502796197E4}



ショートパンツを買うなんて、ちょっと自分でも意外でしたが、なんとなくトライしてみたかったんです
{19403C81-2DAC-4DFA-8D74-0D0047634830}

さすがしまむら、これだけ買っても6280円でした〜


絶賛酷評中のツイッターもよろしくお願いします