10代の頃から、私のプロフィールには

好きな食べ物
ラーメン

と書いてありました

あとは確か、ハンバーガーだった気がします

それ、今も全然変わってません。笑

今夜はイギリス人の友達と百麺に行きました

ロンドン育ちの友達も

死ぬほどラーメン食べた〜〜い

って思う時があるのだそう
{5BE1F027-CB69-4DD0-8F12-109EA4771684}

友達が半分も食べ終わらないうちに、私はフィニッシュ

ぐふふふ....ラーメンを食べる時の箸の使い方は、やはり私の方が年季が違うわね

明日学校だけれど、誘惑に勝てず、揚げニンニクすっごい沢山かけちゃった

{DC71B411-A056-402D-BE57-0245754014D6}

昔、農大の近くに住んでいて、その時は最寄りのお店が百麺だったのですが、あまりに近所にあり過ぎて、毎日通る時に匂いでお腹いっぱいになってしまい、行く機会は少なかったと思います

いま行くのはだいたい中目黒店です

{3DEEC8D9-3735-47D9-9B48-1BCF22A5CDCB}

上原さくらのインスタグラム☆ 

ツイッターもよろしくお願いします