よく考えてみたら、30年以上もジャッキーチェンさんの映画が大好きです

今回もジャッキーチェンらしさ満載のハラハラドキドキ格闘シーンと

アハハハハ

と大笑いしてしまうコミカルなシーンで、エンディングが近づいて来るのが寂しいほど面白かったです

そして、これまた30年以上お約束なんだけれど、観終わったあと自分も強くなった気がしてしまう

でもこの気持ち、一緒に行った友達は全然共感してくれなくて

ハッ!!!

とジャッキーの真似をして足を蹴り上げてポーズを決めたら(キマったかどうかは分からない。笑)

やめなよ、どっかケガするよ。
(´_`。)

と言われて残念でした

そして20秒後くらいにジワジワ恥ずかしくなりました

私なにやってんだろ

でもそんな余韻を残すほど、映画が面白かったという事なのでしょう


夜ご飯はアウトバック
手づかみで豪快に

でも白いワンピだから、そこだけは気をつけて
{4F89C5CF-E544-441F-B374-C56D46659037}


ツイッターも地味に開店中