愛犬がスヤスヤ〜と眠っている顔を見ると毎回スマホで写真を撮ってしまいますが、その寝顔に違いを見出せるのは私だけ

私のスマホのアルバムには、なんの違いか分からないほど愛犬の写真が何千枚と収められています


今のラヴちゃん
{8E2918C6-DDE5-44AB-8FD1-BBA2DE9EDF55}

可愛いなぁ
{FF7D31F7-C11C-4BA4-B23D-19EA2E5C1B51}

ポッケは安定の足元。
{CEE9D688-327E-496C-8112-E88EFC65ED7D}

{08DED689-F7C7-4E90-9D08-30B7FD0BC27C}

さぁ、すっかり狂ってしまった体内時計の調整の為にも、今夜はもうベッドに横になろうかな

ご質問頂きましたが、最近全くしまパトしていないんです

学校が夏休みなので、あまりしまむらのお洋服も着てなかったけど、そろそろ秋学期に向けてパトロール再開しないと

今年の秋もプチプラでちょっとトレンドも抑えつつ....基本はメルヘンチックババア、略してメルババ路線を変えずに行こうと思います。


ツイッターも地味にやっております
ご質問頂きましたが、すみません....私これでも、なんでもかんでも思いついた事を発信してるんじゃないですよ
誰にも話すことのない自分だけの思いは沢山ありますが、みんなそんなもんじゃないのかなと勝手に思ってます。
SNSでの発言は全部足しても私の一部分であって、実際の私はもうちょっとばかり複雑に出来てるんですよ
ま、自分を複雑だと勘違いしてるシンプルなバカなのかも知れませんが