今日は寝起きにブルボンのお菓子の詰め合わせをもうイヤっ!!ってくらい食べたあと、お昼はラーメン、おやつタイムにスタバのフラペチーノ

夜ご飯は焼き肉!!


私の今日の食生活......





完璧かよ!!
( ̄ー ̄)




{FA523944-B2F7-4A78-A825-84780AA1EEF4}

{2ABD510A-D35A-49DD-A6BB-19D7CD785156}

{32EE1E3E-0FC6-41E3-98FF-E0A63C2A0A78}

{68CD597C-CB73-451E-9C83-6EF433D0D592}

私は毎日、色んな事について考えて、悩んで、不平不満をブーブー言って、泣いて、引きこもって、もうイヤだ、何もかもイヤだ、なにこの人生、まじもうムリ......とか言っちゃったりして基本クソうざい性格なのですが...今日みたいに好きな物しか食べない1日を過ごしちゃった現実を直視しちゃうと

それでも幸せなんだろな。

と言う答えがはじき出されちゃう

結局は


もうこれしかない(:_;)

まだこんなにあるv(^-^)v


って、同じことを指していても、どの方向から捉えるかは自分次第な訳で、そしたらやっぱりポジティブな角度から捉える習慣を身につけたいよなぁ、と、お腹いっぱいだと自動的にポジティブに考えやすいのかなぁなんて、いま思ってるところです


インスタもよろしくお願いします