抱きたくない。

私なら、全然、抱きたくない。笑

抱かれたくもない(泣)

ananに投票したいわ...

抱かれたくない人 1位 眠れない夜 って。


でも今わたしの頭の中にずっと流れているのは、ZARDの「眠れない夜を抱いて」


普通に自撮りのつもりが、何故か動画が撮れちゃった時のバージョン


あれっ!動画だった!

って気がついた時に慌てないことが大切よ。笑

慌てた顔までしっかり映ってて、その自分の不細工なこと!!笑


自分が意識して鏡を見たり、写真にうつったりって時は絶対無意識に1番いい角度で見てるらしいから。

無防備な自分の顔って、ヘコむ以外の要素なし!!

だけどそれがやっぱり、普段の自分なんだろうけどね

いいの、いいの

自分のテンション下がることは、なんもしなくていいの