タイトルだけ見てこのページを開いちゃった方は

なになに上原さくら、急にどっか病んじゃった?

と思ったかしら

本のタイトルですから
{EC10B8FD-BCC5-475E-8814-0D2878566B35}

はいはい、そこ〜
本よりお菓子の方に目が行っちゃうパターンね

本日のおやつ、花畑牧場の夕張メロン生キャラメルポップコーンです

あっ、これメロンじゃなくてガチャピンのスタンプだった


え、で、何話してたっけ

あ、おやつね


長くね?

商品の売り文句、長くね??



花畑牧場
夕張メロン
生キャラメル
ポップコーン

どれを取っても充分ソロ活動出来るポテンシャルあるのに全員集合ですよ


商品名考えるのって楽しそうだけれどセールスポイントが沢山あり過ぎると、どれをメインに打ち出すか、私なら迷って迷って0点取っちゃいそう。

例えば3日考えて

花張キャラン

( ̄ー ̄)

はい、0点。



さ。
本の話しにしましょかね。

愛すること、生きること

は、つい先日、私が大学の論文のテーマについてまだ迷っている話しをした時、それを聞いてくれた知人に勧められてアマゾンで購入したばかりなので、まだ半分くらいしか読んでいないのですが

おもしろい( ´艸`)

今まで頭の中で言語化してなかったけれど、何百回と浮かんでは味わっていた自分の気持ちや他者に対する疑問が、分かりやすく纏まった文章になってる。そんな感じがして、するすると読み進めて行けます。

あ、例えるなら、空気(中の水分)を氷にした感じなんです。
見えないけどみんな有る事は知っていて、個体にすると手にも取れるでしょ。

心理学面白い

これを読んでから自分を見つめ直してみたり、今まで箱にしまって鍵をかけておいた心の中の思い出を読み返してみたりしたら、もっと面白そう。

箱にしまって鍵をかけた思い出は、開けたくないけど捨てる場所もなくて困ってたので、これを読んでからなら開けて整理しても平気なのがありそう


今の説明で余計に意味わからなくなって、読む気失せちゃって、買おうと思ってた人が買わなかったら、私はネガキャンをしたことになるのであろうか。



また何か面白い事があったらご報告しますね