海までのドライブにブリちゃんのベストアルバムを聴いたら涙が出るほど懐かしくて、そして大熱唱し過ぎたのか、のど痛くて発熱なう。


まいったな。

明日のライブ、声出るかな....
{5CF990CE-D8DA-45D8-9E84-2421A9A3FFA7}


あっ、ごめんなさい。

ライブって言っても、明日も車内ライブなんだけど。


{DA5E71A4-8752-4897-B9E7-A35954AAA651}

(観客が)ソロのドライブコンサートなら、年間150本くらいはこなしてるんだけどね。
( ̄ー ̄)

{A89CA635-4067-4A4D-8E2A-332303FB4998}


ブリちゃんのデビューシングルは言わずと知れた、ベイビー ワンモア タイム

ベイビーワンモアタイムでは繰り返し

孤独で死んじゃいそう

と歌うのだけど、何曲かあとにリリースした「ストロンガー」では、時を経て

もう孤独なんかで死にそうになんかなんねーよ

と強くなっているんです

この流れをベストアルバムで聴くと、数十分の間に1人の女性の気持ちが切り替えられちゃう様に感じて面白いんです

ブリちゃんが歌ってる訳だから、勝手に

ブリちゃん、切り替えはやっ!!

って。

そのくらい切り替えられるほど強くなりたい