昨日の夜は1人で酔っぱらって頭がグラグラしながらシャワーを浴びたので、髪の毛にトリートメントもつけず、お風呂上がりも乾かさずソファで寝てしまい、朝起きたらどうにもならないボンバーヘッドになっています

メイクはしたのだけど、この頭、どうしよ
{588F3B0D-8715-4058-838A-CBB1C54AF745}


究極の無造作ヘア

って事で、このままオイルを少しつけてクシャクシャにまとめちゃおうかな

私の髪の毛は蜘蛛の糸くらい細いので、あんまりにも絡まってしまった髪の毛は梳かすのも怖くて
絡まった部分は濡らすのもダメ
余計に切れちゃいます
寝癖を濡らして梳かしながら乾かせる髪の方もいますが、それは髪が丈夫な証拠だと思います

シャンプー&コンディショナーをプロデュースする身としては、ボサ頭は隠して起きたいような気もしますが、な〜んにもケアしなければこの通り、寝起きの毛先はボサボサです
{BF01D03E-1C65-4E5C-8361-DD0D673D49AE}
どうしよ....
恐ろしいくらい絡まってる