タイトルを聞いてピンと来なくてもスルーして下さい

The golden eggs の、お気に入りのチャプターにあるセリフなんです

ちなみに、これは大胸筋矯正サポーターじゃなくて、ブラです。
{3B6CB5E5-A060-44EF-8453-B20DAA9EB12C}

チューブトップ ブラ♪


見えても平気なタイプとは言え、下着をブログに載せても大丈夫なのかなと、ちょこっと躊躇しましたが

もうほぼ、深夜帯と言うことで。笑

今年は特にオフショルのトップスが流行っていますし、キャミワンピも好きなので、手持ちのチューブトップブラのお洗濯が間に合わない時もあり.....

KID BLUEで買い足そうとしていた所、先に、しまむらで見つけたので試してみることにしました

サイズはMからでした

時々コメント欄に

しまむらではSサイズがなくて、全体的に緩くないですか

とご質問頂きますが、私は身長が162・5センチなのでSだと袖や着丈が短い時が多く、また最近は体重もグイグイ増えているのでMやLでちょうど良いです

特にウエストゴムのボトムスは緩々な物にしないと、脱いだ時にウエストが一周グルリと赤く膨れて痒くなるんです

それから....しまむらのお洋服は主に通学で着ているので、楽チンさを考えても緩めのサイズを選んで正解

ちなみに、しまむらで買ったTシャツワンピなどの部屋着は3Lとか、売っている中で1番大きなサイズを選んでいます
すっごくいい感じです