今まで長いことチークカラーはピンク色をほっぺの真ん中にポンポンとまぁるく乗せる方法だったのですが、インスタで目に留まった美しいジェニファーロペスのメイクを真似てみたら....

{ECBF4A3E-6C6E-4085-991F-5015610E9A53}

いい感じ

チークはハリウッドセレブのように、こめかみの辺りから頰に向けて横長にのせる方が、断然小顔に錯覚出来ますね


今日は行き当たりばったりでTV&Movieのチークを1色しか使わなかったけれど
{A2F8A0AB-0B65-4FF4-877E-B214A6F03CC3}

やっと分かりました!

よくチークカラーのパレットが2〜3色のグラデーションになっていて....私はそれを適当にササッとブラシで混ぜて使うのかなと思っていましたが、あれってこめかみの辺りは暗い方、頰に向けて明るい方と使い分ければ良いのですね

早速グラデーションになってるチークカラーが欲しい