1年ぶりに着た、しまむらのドッキングワンピース

{0D440F8D-FBA8-463C-983D-A9AD4EB6E1D2}

このワンピが2300円で買えたのは本当にビックリでした

{98279692-A318-4501-899E-F82A20B2EE0D}


今日は七夕なんですね

私、今年はすっかり忘れていました

大学にも笹飾りがあるのですが、チラリと短冊を見て思わず吹き出しちゃったのは

彼女欲しい!

と太字で書いてあるお願いごと

これぞまさに

シンプルイズベスト!!

織姫様と彦星も、絶対1番にコレが目につくんじゃないのかしら

誰かのお願いごとをブログに書いていいものか一瞬考えたけれど、あんな目立つ所に、あえての太字。

これはもうね、応援してあげたいです

織姫様、彦星さま

もし私のブログを読んでいたら、ぜひ、あのお願いごとを叶えてあげて下さい
{11DCBC1D-917B-49E4-9BE0-C78B10A14BF2}