おはようございます

{C7FFCFDC-17CC-4E86-8E34-61EDA09B9F77}

水曜日は大学の授業がお休みなので、木曜日の朝になると、一瞬...いや、寝ぼけているから3分くらい

あれ
今日は月曜日
木曜日

と迷ってしまう事があるんです

ちなみに授業の内容は月木一緒なので、持っていく教科書は全く同じですが

もちろん週末の近い木曜日の方が好きです

ごくごくたまに、土曜や日曜の登校があるのですが、その時の頭の混乱はすごく激しいのよ

本来毎週休んでいる所に平日シフトで行動しちゃうと翌日、脳内ストライキ!!

昨日(休日だったのに)学校行ってやったんだから、今日は行かないっ!!
ずぇぇ〜ったいに行かないっ!!!

って感じね

私の頭の中だから、テコで動かしたら壊れちゃうしさ


ではでは、行ってきま〜す
{BF7F4225-AC63-4F7A-B706-A54B1C9B2576}


トップスはしまむらです