先日しまむらで購入した700円と言う驚きの安さのワイドデニムを学校に履いて行きました

{139E751B-416C-421F-B41D-0CA58779C436}

トップス ZARA
ワイドデニム しまむら
サンダル しまむら

ちょっと緩いのだけど、授業の90分間、背もたれなしの椅子に座っているので、ラクに越したことはないです

私の通学コーディネートは、1年生の時はスカートやワンピース率が圧倒的に高かったけれど、2年生からはデニムパンツやマキシ丈も着るようになり、3年生になった今年からは、流行りと言うのも手伝ってスカンツやワイドデニムが多いです

どんどんラクな方向へラクな方向へ向かっているので、4年生は部屋着で、5年生はパジャマで、6年生はラクダの上下で行きますね、このままだと。