あのね....

嘘だと思われちゃいそうなのだけど   

ドラックストア行ったのに


お財布忘れちゃったの....泣

閉店間際、蛍の光が流れる店内で、ローズの香りのスプレー(1プッシュで1日蚊を退治できるとか書いてありました)と、ハーブの香りで服にかけられると言う虫除けを見つけてレジに行き、本当にお会計の時に気がついたんです

レジのお姉さんに

やっ!!
お財布...わ....忘れちゃったみたいで.....っっ!!
(。>0<。)


と言って恥ずかしさと悔しさで半泣きになりながら帰宅しました

ウソみたいでしょう

家に帰ったらコーヒーテーブルの上に堂々とお財布が置いてあって

本当に泣けて来ちゃいました

ドジ過ぎて全然笑えず、悲しくなっちゃいました

サザエさんはお財布を忘れても

愉快〜なサザ〜エさん

で済むようですが、私は

不愉快〜なサク〜ラさん

でした

でも、何故いま復活してブログを書いているかと言うと、半泣きしながらソファにいたら、ちょうどクッションに蚊が止まったんですっ!!!

もう、今を逃したら次はないと言う、恐ろしい集中力で、すかさず退治しましたっ!!!!

よかった〜〜(´_`。)

本当にすみません

お騒がせ致しました


ところで、私が先ほどドラックストアを探す限りは、ペットがいても大丈夫な蚊取り線香は売っていないようでした

色々手にとって、パッケージの裏面を読んでみると、犬のお散歩や花火大会などに携帯するような虫除けって....ユスリカとかが対象で、いわゆる私たちを刺すヤブ蚊ではなさそうな感じでした。

今週中にはホームセンターに行って、ペットがいても大丈夫な蚊取り線香を探して来たいと思います
{CCAD66D1-5C16-47AD-A682-4769E2CB30A3}

もう要らないと思っていたけど、まさかで出番がありました

適当に丸めちゃったけど、また取っておきましょう。笑