中学生の女の子3人が、そこがそれぞれの家路への別れ道なのか、十字路の端に立って、ずーっとお喋りしています

私もそうだったな

明日学校でまた会えるのに、電話でも話しちゃったりとか

今の私の記憶を持ったまま中学生に戻れたら、要所要所の選択は逆にしたいな

とりあえず、体育館の裏を溜まり場にするのはナシだな

すぐ先生来るし、何かする前から怒られたし

いかにも悪巧みしそうな体育館裏にタムロするのはやめて、図書室とか校庭のど真ん中に集まろう。

いや〜〜、それにしても私は中学時代は本当に怒られっぱなしだったな

高校は、中学時代に怒られっぱなしの生徒を集めた、濃ゆいメンバーで構成されていたので、そんなに目立たなかったけれど、でもまぁ、怒られたかな

なんでそんなに怒られてるの?

と思った皆様。

私ね、そんなに悪いことしたかなぁ....って、あれは怒られ過ぎだったんじゃないかと思うんですよ、いまだに

例えば授業中に漫画を読んでいたとか、トイレに行くと言って帰っちゃったとか....体育祭の優勝トロフィーカップの中に牛乳を入れておいたとか....

悪ガキだな( ̄ー ̄;


これからミシェルと夕飯食べて来ます
{6E07F55E-9E69-44D6-8202-12E41D4D0AAC}