今日はレディースディだったので、1100円で美女と野獣を観ました

{FACA729F-B33C-4DAC-96F5-6BF9B2C2AA66}


{71208CAF-608E-40F4-A849-3EBD92FAC2A7}

ベル役のエマ ワトソンさんがイメージにピッタリなのは知っていたのですが、それと同じくらい、ガストンがピッタリでした

大好きな小説やアニメ、漫画等が実写化されると聞くと、演じる俳優さんがそのイメージに近いかどうかがとても気になってしまうのですが、時々

ここまでイメージがピッッッタリな俳優さんがいたとは!!!

と、感動しちゃう事がありますよね

イメージにピッタリかどうかが作品の質に直接関係するのか、それは分からないけれど、私的には漫画とかアニメで、すでにヴィジュアルがあるものなら、似ている俳優さんが演じて下さる方が興味が湧きます

たま〜〜に、街の中や電車の中で

わっ!!
あの人、〇〇の漫画に出てくる〇〇にソックリ!!!

と思って密かに、でも心の中が大興奮しちゃう時ってありませんか

あぁ、もし私が映画のプロデューサーだったら、この方に声をかけて

将来〇〇を実写化をする時には、是非ともご出演して頂きたいのですがっ

と名刺を渡すと思うなぁ

ちなみに、うちのラヴちゃんはポケモンGOのイーブイにそっくりなので、実写化する時は是非ともお声がけして頂きたいところです
{F2FE43C0-BA13-4438-B62D-C2B5E0C03D17}

サマーカットする前が特に似ています