今日の昼休に、友達とご飯を食べていたら、ふいに1人が

昨日ビックマック久しぶりに食べた〜。
今セットで550円じゃん?

と言うので

うぉぉぉいぃっ!!
まじかっ!!
早く教えてよっ!!!

と、テンションが上がり、帰りに早速買って来ました
{F461E515-4937-4642-88F4-8D0208CBCB3A}

私が高校生の頃、ビックマックセットは500円だったと思います

チラシ兼クーポン券のような物を切り取って店頭で出すの

高校の授業が終わると毎日どこかしら寄り道して帰っていた私達は、マクドナルド、ケンタッキー、モスバーガーなどのファストフードに行って腹ごしらえをしてからゲーセン、カラオケ、ボーリング、ウィンドウショッピングのどれかで遊んでいました

と言っても、通常時は家の門限が夜の8時だったので、それまでに帰宅していましたが

私は、小田原駅から徒歩2〜3分の高校へ通っていたので、ほぼ、繁華街にある高校と言っても差し支えないの.......だから

放課後、繁華街へ繰り出す

と言うよりは

帰り道の途中で遊ぶ

と言う感覚なので、毎日毎日、一緒に帰る友達とどこかへ寄っていました

懐かしい....

女子校だったけれど、私の親友は、見かけは女の子らしくても中身は逆のイメージ...

お前らは男か

と、私たちの振る舞い(?)のせいで、先生に注意された事があります

ちなみに、今も大学では友達に

おっさんかよ

と突っ込まれる事が多いので、男の子っぽい性格だった高校時代から、時を経ても「中身は男」である事に変わりないと言う、不思議な現象が未だに続いているようでございます

男っぽい
男っぽい

と繰り返し言われ続けて来たから余計に女の子らしい服を着たくなるんだろうなと、自分で自分を分析しているんです


{5D1F7F8D-0506-43D9-A4C0-6E11B05E4E11}