ZARAのGジャン....まだ買って2週間くらい

だけど、今まで持ってなくて、一体これまで何を羽織っていたのだろう

と思うくらい、ヘビロテしてます
{4EE37104-C9B1-4B92-A9FA-576795A5F347}
Gジャン ZARA
スカート ベティーズ ブルー
中に着た白のトップス GU


靴はしまむらとリバティプリントのコラボ
{C6A17358-D10A-40D0-A003-AECFA44E19A7}

{37FCADEF-E8CB-4C12-A6DC-EDF765E2997E}

このスカート、20年前に買った時はウエストが本当にブカブカだったのに....今はちょっとキツイくらい

{0D658AA8-44C9-4E17-87E6-06100958C4FA}


ところで!

今朝、起き抜けに、昨日買っておいたGODIVAとローソンコラボのチョコロールケーキを食べたんです

....美味し過ぎて、今日学校行きたくなくなった!!
( ̄ー ̄)

今すぐローソンに行って、残りのチョコロールケーキ買い占めて、1日中食べていたかった...
( ̄ー ̄)