もうそろそろ寝ないと....明日は大学のプレゼンテーションのテストだし

明るいうちに酔ってしまったけれど、それもこれも早めに寝る為に前倒ししたと言うことで

{163EBE1A-2FF7-47F0-85B7-6E1DC93DADB7}

お約束のデヴィッド オットーでコールドプレスのキャロットココナッツ&バナナシェイクを飲んでから帰宅

帰りの電車でなんとなく1両目の1番先頭に乗って運転士さんと同じ様にずーっと進行方向を見ていたら、だんだん自分も運転してるような気分になって緊張し始め、降りるころには酔いが醒めてました

すっごい沢山信号機があるし、カーブも緊張するし、運転士さんが指差し確認をしているのを見ると、本当に沢山チェック項目があるんです

降りる時、思わず小声で運転士さんの後ろ姿に

ありがとうございました。

と言っちゃったよ


やっぱまだ酔ってるな。
( ̄ー ̄)