すごい

意識した訳じゃないのに、お手頃プライスのショップを制覇したコーディネートでした




今回のブログの写真を撮ってくれた友達はインスタグラムを頻繁に更新する....つまり写真を撮るのが大好きな人なので、ひとたび

ブログに載せる用の全身写真撮ってくれる?

と頼んでしまったから、もぅ大変

(これはまだ話しの途中の油断した1枚ですが。笑)
{AE6AAC86-2D0C-4E03-9078-D48BD6982FE2}


ちょっとここは背景がごちゃごちゃしてるから、もう少しキレイな場所を探そう!

と、ずんずん歩いて行き、行く予定のカフェからどんどん離れてしまいます
{E2151D0A-4349-488F-BFBF-51D255933777}

ワンピ ユニクロ
Gジャン ZARA
靴 しまむら
リュック GU

{23297BBF-D6B3-4AED-9250-B0A575303B6B}



このスリッポンはセールになる前から可愛いなと思っていたのだけど、Mサイズしかなくて躊躇していたんです
(私の足のサイズはS以上、M未満。めんどくさっ!!)

{0DCF5E96-5421-4685-91F0-84C753A8506E}

900円になっていたんだもん、ちょっと緩くてもいいや


横から見ると....
リバティとのコラボなんです
{3EBB4174-718C-4685-A1D8-EECAD1EF5D56}


友達の最後のひとこと。

なんか、あんまりキレイに撮れないから自撮りして。


そりゃないよ〜
{0BDE3ED7-63CC-4652-82A4-7D01FB326E58}