諸事情により私の車を修理に出す事になり
(私がぶつけたとか、事故したのではありません)

修理にかかる数日間を代車で過ごす事になりました

それ自体は仕方がないのだけど

数台ある代車の中から、さらなる諸事情により、こんなクラシックな軽自動車に乗って帰る事になりました

{15C0205C-ACDE-4265-A95D-CCDD4F42C0BA}

この車、私と同い年くらい?

と聞いた私に

いやいやいやいや!!
まだハタチにもなってないから!!!

と突っ込まれましたが、カセットテープデッキしかついてないんです!!

20年前ってCDだったような...



でもね、思い出したの!!

後生大事に取っておいた、カセットテープのマイ コレクション!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
{26FE3E17-6A18-4C15-AA9A-6112F37027A6}


私自身、もうすでに、カセットテープデッキを持ってないんだけれど、とても貴重な気がして処分出来ずにしまってあったんです!

聴けるかなぁ???

ワクワク≧(´▽`)≦

もう歌手としての活動はしていない女優さんとかのカセットテープ...レアでしょう