1週間ほど前に、使っているコンタクトのカラーを変えました

今まではブラウンだったのですが、最近はゴールドなんです
{0CB20AF5-4363-43F1-82AE-E2BC6ED12DBE}

もちろん使っているのは、私がモデルを務めさせて頂いてる


のショッピングサイトでは、ゴールドのコンタクトをつけたイメージカットはパーティーのシチュエーションなんです

こちら、EXILEのTAKAHIROさんにそっくりな(最近ご本人公認にさせてもらったそう!)松本和也くんとの共演なのだけど、彼が余りにイケメンなので、完全にコッチを向いちゃうと私の瞳より目立っちゃう可能性が....
{6FB332AC-3985-4492-963F-33A7C7307271}

なので、メインカットでは残念ながら(?)、彼のお顔はチラ見せ程度になってしまいました

イケメン過ぎるのが悪い

あくまでも、1番見て頂きたいのは、このゴールドのコンタクトだもの

ですが、公式サイトでは松本和也君との動画もあり、こちらはバッチリとイケメンさん、映っております

コンタクトのイメージフォトはもちろん、こちらの動画もぜひご覧になって頂けらたと思います

ゴールドのカラコンって派手になるかと思いきや、私的には抜け感メイクにこそピッタリだと思うんです

ベルタのカラコンは30代〜40代の女性に向けてデザインしているので、ゴールドでもさり気なくて、ベージュ1色のアイシャドウと合わせると、より優しげでナチュラル感が出る気がします