今日もこちらは良い天気です

まだ湿気が少なくて、窓から入る風の気持ち良いこと

願わくばこの季節が一生続いて欲しい私ですが、日本に生まれた以上、梅雨を目前に、今出来るコーディネートを精一杯楽しみましょう

さて、今日も通学のみなので、ラクチン可愛い全身しまむらコーディネートです
{7361F6A2-3F27-4D26-8B80-A2B0FD2AB42A}


オープンショルダーのニットは青味ピンク系なので、ネイビーのスカートと相性がよいのかなと思います

靴を選んでいないので、全体はまた後ほど
{14068DDD-01C1-4CAA-9F14-4E78F26E9CA9}

オープンショルダーのトップスって、急いで着替えている時に限って、真ん中の違うところから腕が出ちゃうの。

あっ、ここ違うっ

あっ、また違うっ

って感じで


これ、あるあるですよね