おはようございます

今日学校に持って行こうと思って、昨夜のうちに購入しておいたデヴィッド オットーのキャロットココナツミルクジュース
{1599403F-FDF4-4E54-B7DA-C3E375107C0E}



私にとって野菜のジュースは全て冷たいうちの方が美味しく飲めるので、午前中の早いうちに飲みきってしまいそうです


先日は、私のにんじん好きな事がついに一部の方々の目に留まったのでしょうか、驚いた事に

にんじんの取材!!

を受けさせて頂きました

発売は少し先ですが、長い歴史のある健康情報誌です

私のにんじん愛を存分にお話しして参りましたが、こんな風にブログで、本当に好きな物を好きと発信していた事がキッカケになって嬉しいなと思ったと同時に、やはりこれからもブログに書く事は出来る限り本音であって、気持ちに正直でないといけないなと思い直しました


だって、もし私が

にんじん大好き

と言う事を盛り過ぎていたり、もしくは本音ではないのに書いていたら、きっと今回の取材の依頼を頂いても語れなかったと思うもの

さてそれでは、今日も限りなく本当に近いネタを収集出来る事を願って、学校に行って参ります

あっ、なんか今わたし、

『限りなく本当に近いネタ』

と言った瞬間に、やけに文学的な事を言った気がしたんだけど!!

その根拠が分かりましたっ!!

私、勝手に

限りなく透明に近いブルー
       日本の誇る小説家 村上龍さん 著
                                      ごめんなさい、表記ミスしてたの全然気がついてませんでした。エレンに送っても笑いどころじゃないし。お名前の表記ミスには気をつけないと...。


を思い出しただけだわ。

村上龍さんに失礼きわまりなし!
( ̄ー ̄)