なんだか.....

私の事なんかで、心配だな、どうしちゃったんだろうと、気にかけて下さっていた皆さん、本当に申し訳ないです

皆さんだって、それぞれきっとお忙しいのに

以前も何度かお話ししたので繰り返しで少しシツコイかも知れませんが.....更新がなくても、どうぞ心配しないでいて下さいね

ちょっと充電切れなだけです

私ったら、自分でもほとほとイヤになっちゃうくらい、厚さ1ミリで出来た安物のガラスのハートなの

しかもね、何度も割れたりヒビ入ったりして、その都度ちゃんとアロンアルファみたいな強力接着剤で修復してるはずなのに、毎回おんなじ所が割れちゃうのよ
進歩ないわね

生まれ変わったらアルミとかステンレス製の超頑丈なハートの持ち主になりたい



さて、食い意地選手権アラフォー部門優勝の私が食欲すら湧かずに、その座を他の誰かに譲ってしまいそうだった時、友人は私にこんな物をくれました。


パイナッポー
{41079D70-D639-4793-B439-C47F9CFDACB1}


さくらちゃん、ふふふ、これ食べて元気出してよ。
本当はね、ペンを刺して、ペンパイナッポーにしようかと思ったんだけど、そしたらさくらちゃん食べてくれなさそうだからさ。
ペンはまた今度別途で渡すよ。

と、丸ごと頂いたパイナップル

元気なくてもさすがにこの瞬間は笑ったさ

しかし、元気のない私は、これを切るのもメンドクセ〜よ〜

でもって、3日ほど置いてあったのだけど.....


結局。








食べた。
{27D5D662-2F34-48A5-9DAD-F68C16B63424}

だってね、このパイナップルをテーブルに放置プレイしていて、フッと見たら

パイナップルは、置いておいても追熟しません。

と書いてあったから、私の守護霊のひとり、もったいないオバケが悲鳴をあげちゃったのよね。



今すぐ食べやがれ!!
さもなくば、お前の事は、金輪際守ってやんねぇぞ!

ってね。

パイナップル、美味しかった......

1人で食べるの、大変だった.....

けど、食べちゃった