カメラマンの清水清太郎さんに頂いた、びわの種のお茶
{D8B2B841-7A7C-476B-B490-8D8A1C318082}

清太郎さんは、これで花粉症が改善したような気がすると言う事で、ひどい花粉症の私の分もと、買っておいて下さって渡すのを何ヶ月も忘れちゃったそうです

ピークは過ぎちゃっただろうけど、試して見てよ

と清太郎さん。

そうなの
確かに、5月になると私の花粉症は自然に収まるのですが

ありがたく頂きます



さて私はゴールデンウィーク目前なのに37度台の熱が下がらず、昨日も今日も1日寝ておりました

なんだか巷ではB型のインフルエンザがまた流行っているとの事なので、明日か明後日のうちに、ちゃんと病院に行った方が良さそうです




沢山頂いたコメントを、まだじっくりひとつずつ読めていないのですが、1周年のお祝いメッセージ、それから、変な人ってどんな人??などの記事にも、読み応えのありそうなメッセージをありがとうございます
熱が落ち着いたら、ゆっくり読むのが楽しみです
ありがとうございました