週刊ポストをご覧になって下さった皆さま、ありがとうございます

イヒヒ
プロがメイクして巨匠が撮ったら、こんなわたしでもバケるもんでしょ〜〜

本当に良い記念になりました



さて
そろそろ寝ようかな、と言うところです

いつもより早いけど、今朝は変な夢を見てすっごく早く目が覚めてしまい、それから寝付けずに寝不足なのです

あまりに変な夢だったので、思わずスマホで夢占いを見てしまいました

夢占いは時々調べてしまうものの、それが何かを予兆してると書いてあっても信じることなんてほぼなかったのに、今回は

だったらいいなぁ

と思う事が書いてあったので、願掛けも兼ねて、しばらくは心に秘めておく事にしました


通学コーディネート

{092F9DD8-1CCF-47B8-A04F-BE106D452330}

靴はこちらを合わせて....

{98F69CE0-6B18-45EA-BCCE-56B6CDB4073F}

ピアス以外、全てしまむらです
{4E839788-CE70-4FF4-B1C7-7E2DA7479C9A}