去年出来たばかりの友達だけれど、なんだかとっても気の合う人、見た目は偉大なアーティスト プリンスのような、はたまたブルーノ マーズのような.....どこから見ても外国の方なんだけれど、純日本人であり、日本食の料理人さん

そんな友達のお店でご飯を食べてきました

私達だけのスペシャルコースにしてくれたそうで、旬の物を欲張ってぜーーーんぶ食べさせて頂きました
{1BACCB9F-449A-47A9-8B46-AEAD33B1CCF7}

春の山菜やホタテに和風ジュレとキャビアのせ

{93F6AE07-7A0E-4AD7-AFD0-95793BB53E87}

カニ真薯
{4CB15E4B-DEDB-4B63-970B-FFC11D43C0B4}

タイのお刺身
{B3059C16-FA8F-4565-934A-50E3DA62ADE9}

ウニとサヨリ 山葵の花添え
{40E57EC7-1892-4CA0-A47A-924EA0374D2B}

西京焼き タケノコの天ぷら
{AE665061-26EE-4F75-AF44-F2EA6280BDD3}

カニとカニ味噌、フグの白子
{71B0829B-AF4E-4C17-AAF5-65A929E4ED31}

ふわふわのジャガイモおだんごと穴子
{A3E911FB-4E5E-4864-A498-25FB9EB9298F}

手作りのおまんじゅう、豆乳のくずもち、いちご
{894D2B9B-2A13-43E6-8FCA-747553FD3742}


写真を撮り忘れてしまったのだけど、土鍋で炊き込みご飯もしてくれたので、もうホントにお腹がはち切れそうだったのだけど.... 


お腹いっぱい?

と聞かれたら、私たちには、お約束の返答があって。笑



うん、お腹いっぱいだから、もうあとはラーメンと餃子だけしか入んないかな。チャーハンは無理だわ。
( ̄ー ̄)

と言って終了。笑


しもちゃん、元気でました、ありがとう