これからミシェルとご飯を食べて来ます

{399995A6-E910-4CCC-9E90-5B9DEA10390C}

今日も楽チンなコーディネート
GUのニット
ユニクロのスカンツ です


3年生からはミシェルの授業はないけど、学校で見かけると、つい立ち話

しかも女同士だからなのか、私たちの性格が似ているからなのか、自分の思う事を同時に話し始めるので全くまとまりがないんです

特に学校だと、立ち話が出来るのもせいぜい10分

お互いに自分の言いたいこと、伝えたい事を焦って話しているので、彼女が何を言ったのかは愚か、私自身も何を言ったのか分からなくなる始末

やっぱり時間を作って外でお喋りしまくろう

と言う事になり、1ヶ月半ぶりに2人のお気に入りカフェへ行く事にしました

遅めスタートだけれど、明日は私、朝早いから、そんなにのんびりは出来ないんだよなぁ

.....ってことは、またお互い同時に話しまくるんじゃないの???笑