今日は学校お休みです

3年生の春学期も1、2年生の時と同じく、毎週水曜日がお休みの時間割になりました

それは意図してなると言うより、結果的にそうなってしまうと言う方が正解で、週に2回のペースで受ける講義を選ぶと、たいてい月木か、火金に組まれているんです

だけど友達の何人かは、ゼミを優先して講義を選んだ結果、金曜日が休みになり、まさかの毎週末3連休!!

と言う夢のような時間割が出来上がり、早速今週末に小旅行の予定を立てておりました



さて、今日の私は起きてすぐに洗濯をして、午前中のうちにベルをトリミングに預け、迎えに行くまでの間に買い物や銀行などの用事を済ませて帰ってきたので、すでにブランチもお腹いっぱい食べて、の〜〜んびりしています

ベルの before 
{C03837B8-5B7A-4B10-AE25-1757A1B0DD67}


after 

走り回ってるから、なかなか撮れない
{D550CC33-EE88-4B2A-9785-2F29B5AEEF13}

全部ブレブレです
{96FF8C14-AC46-4ED9-9A33-E10E4A7E8695}

名前を呼ぶと一瞬来てくれるので、この写真はその瞬間なんですよ
{DC276CB2-9406-45C5-9ACC-923B515303D7}

ベル
{195F0A4C-9AF2-408A-B9B5-4D345EEF683B}

も〜〜、さっきから、用もないのに呼ばないでよ

とでも言いたい顔をされちゃいました
{C8AB7878-1916-42F6-B45D-F8BEA445E8D6}

あっ、ちょっと休憩した
{4DFA59B5-6B7E-4FED-BFAF-C29C503E1681}