タイのお土産には...
{1DF53E43-8F5B-4554-834E-9E1609F3CB91}

この歯磨き粉、自分でも使っていますし、お土産に渡した友達からも大好評

ヤードムも、もちろん
{9BB33622-E843-4CF5-A5D0-C89A112DC380}

これはいつも多めに買っておきます

いざお土産を渡す時に、ちょうどその場にいた友達の分がなくて焦る時あるでしょう

例えばほら、渡した瞬間に

なに、それ〜

と予想外の所から声がかかって、あ、この子にも買ってきたら良かったなぁ、なんて時に

あっ、あなたにはコレを

と渡せる、ちょっとした物があると安心します

ヤードムは、そのシチュエーションにピッタリ

多めに持って行っても重たくなく、年齢、性別関係なく、嗅ぎ薬なんて珍しいでしょう タイではすっごく一般的で、みんな持ってたの と、ちょっとした会話のキッカケにもなりますし

ちなみに、私はヤードムを必ずポーチに入れてます

スッキリするし、鼻詰まり治るし、頭痛になりそうな時に使うと紛れるし、眠気冷めるし、本当に愛用品です