先日しまパトして一目惚れしたコーディネートを、そっくりそのまま旅先に持って来ました

{7CAC0AB2-C433-4AAF-AEFF-0F3DB26F6811}


そう言えば靴もしまむらだ〜〜

セールで900円だったから、何も考えずに購入しちゃいましたが、すごく履きやすくて気に入っています
{C12488C6-3317-44A5-9EA2-94522B5227B8}

あっ
{987AA71F-E4D0-46C2-8B5B-E40FF4D4132B}
何かに刺されたところ、掻き壊してかさぶたになってる

カメラ360の美肌モードでも全然隠せないみたいですね

お恥ずかしい



トップスは肩のフリルが大き過ぎず、小さ過ぎず絶妙
{22144ED3-D5F5-498A-997B-EE89DDA7FE33}

欲を言ってしまうと、ウエストシェイプされていたら120点なのですが

すとーん  としてるから、トップスの裾をスカートの中に入れると若干お腹周りがポワンと広がってしまうんです
{0D414C14-308C-4678-A1E6-0849C12E90F3}