今日は事務所に行ったので、応援して下さる皆さんからのお手紙やプレゼントを受け取らせて頂きました

いつも、あたたかく心のこもったお手紙をありがとうございます

それから、いつもブログを読んで頂いているのか、例えば花粉症対策グッズだったり、ピンク色のビーズアクセサリーだったり可愛いチョコレートだったり.....私の好きな物を探して下さったのかなと思うと、本当にありがたいです 

今日は由佳さんからも、誕プレを頂きました

{9D6BD540-6371-47FF-933A-6379748E6097}

シャネルの、スプレータイプのボディオイル
{466591A5-EEEE-4AC4-BC91-BF7AA1B3EAC7}

シャネルにボディオイルがあるなんて知りませんでした

まだお風呂に入る前だけれど、試して見たくてシュッと腕に向けてひと吹き。


最近の由佳さんの匂いです

そう言えば、私が使っているシャネルのchanceのミストは由佳さんも使っているし、何気に香りの好みが似ているのかしら....

香りの好み、って言ったら思い出してしまった

飼っていたチワワのとらじろうの、おてての匂いが、香ばしくて大好きだった

焼き芋を焼いたような、コーヒーを淹れたような、美味しそうで香ばしい匂いだったんです

ワンちゃんのおてては皆こんな風に香ばしいのかな

と、他の子たち(ももやベルやポッケ)のおててをクンクン嗅いでみたら、みんな違う匂いで、しかもちょっと臭かった