今日はお財布を忘れてしまったから、お食事は次回でもいい

と言う私に

そんな他人行儀言わないでよ

と、むしろ怒られてしまい、当初の予定通り、ものまねエンタテインメントハウスSTARで食事をしながら、ショウを観て来ました

{4E2FA0E2-DAFF-477F-80C9-742999A31473}

私はウーロン茶ですが、酔うまでがすごく早い由佳さんを見てると、自分まで酔ったようなテンションになっちゃいます

さくらちゃん、撮影終わったから、なんでも食べられて、やっぱり楽しいでしょう!!
食べてる時の顔が違うもの、目がキラキラして

と言う由佳さん。

私が食べ物を前にした時は、誰が見ても目の輝きの変化に気がつくようです

STARはショウがメインではありますが、お食事も、ちゃんと一品一品シェフがいて作っているので、どれも美味しいです

{0FFC047F-FCFF-431B-8AE1-CED5E532B9A2}


ちなみに、1週間かけて減らした体重は、驚くことに1日で戻ってしまいました
{6B555E1D-0CDE-4628-AB23-C9D2D8AFC33E}

それはさすがに私自身、すっっっごくビックリしました

減らしたい時はグラム単位でジリジリと変動するのに、増やす時はキロ単位

由佳さんと初めて2人で夜遊びをしましたが、バブルの時代に六本木で遊び倒した由佳さんの話は、全部冗談みたいに面白かったです

家に帰ってスマホを見たら、由佳さんからラインが来ていて、その内容に最後まで笑っちゃいました

知れば知るほど、さくらちゃんの事が可愛くて、友達のように、母のようにしたいのだけど、マネージャーだから残念。
いっぱいワガママ言ったっていいのよ、ダメな時はダメと言うから、さくらちゃんは、もっと本音で甘えていいんだからね。

みたいな内容なんだけれど、酔っぱらってるから、5文字に1文字くらいは誤字脱字

さくらちゃん  とすら、マトモに言えてるのは最初だけで

さくろちやん

さくらみゎん

さくらちゅん

さくららつやわん

って、もはや誰かも分からないのよ。笑