今日のコーディネート

って....あ〜〜

撮ってもらった全身写真が2枚とも、今見たら目を閉じる寸前でした〜〜
(しかも、もう一枚は絶対白目だしっ)

時間が迫っていて、ちゃんと確認してなかった
{B4B8E542-9212-44C1-AE03-49DE15979A8B}

このコーディネートに合わせてあるバッグは、先日お仕事をしたばかりの、スタイリストの、めみさんに頂いたお誕生日プレゼントです(それとシャンデリアミラー)

{4B69EC56-0395-4FA4-8C97-B2B76CE15344}

ネイビーとピンクの組み合わせが好きって言うのをブログで見たから

と仰って、ネイビーを選んで下さったそうです


それから、頂いたメッセージを見て、リクエストにお応えして由佳さんとのツーショットです
{3C3C2483-B4C0-46C0-8A08-B90C8615F1D8}

由佳さんに、私の車のダッシュボードの上にいる妖精のような七色の羽虫を見せてあげたかったのに

居なくなってました

でも、車で家を出た時、10分くらいして


と思い出して見たら、その時は居たんです

もしこれで最初から消えていたら、本当に妖精だった説もあったかもですが

最初に見た時は、そこに昨日と同じ形で居たんです

だけどそのあと私は、キットカットを買ったり、スタバに行ったりして、出入りしたから

たぶんその時、風で飛んじゃったのでしょうね